フロッキーとtoco. さんビッグカットソー。

先日届いたJack&Beanさんのはぎれニットパックに入っていたミニ裏毛などを使って。

f:id:hiyoko1222:20160323094850j:plain

とってもかわいい春色で早く使いたくて,またしてもビッグカットソー作っちゃいました。

手触りも最高~♪

袖は以前ヤフオクでゲットしたヒッコリーっぽい裏毛のハギレ,

リブはSMILEさんのわけありニットパックに入っていたものと,裾はヒコーキ柄。

w-noteさんの大きめのフロッキーをペタリと付けてみました。

後ろのセンターにもつけようとしたけど失敗したので後ろは装飾なし~。

そして着画。

f:id:hiyoko1222:20160323094858j:plain

パンツはラ・スーラさんの毎日ニットパンツ70サイズです。

今ちょうどジャストな丈です。

このSMILEさんのヒッコリーデニムニット,また買いたいけど,何故か緑を買ってるんだよな~。

これを使ってからですよねやっぱり…

っつーかJack&Beanさんからのお届け物でまた布山増えてるっていうね…。

でもでも順調に縫い進めておりまする。


布山購入27m
布山消費11.1m(50cm)

子供服(トップス) 11
子供服(ボトムス) 6
小物 8

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村