マホエアネラさん定番丸首Tシャツ。

マフォンさんのおまかせパック(だったかな?の、ボーイズ)に入っていた難しいワニ柄で。


f:id:hiyoko1222:20160330100249j:plain


首回りがちょっとひきつってしまいました。
アイロンかけたら直るのかな?
だけどまあ自宅用だし気にしないー。


昨年裁断だけして放置してたのをようやく形にしました。
まとめての作業は楽だけど、縫い忘れとかしちゃうので、裁断済みボックス作っておかなきゃだなぁ。
作業部屋、せっかく片付いていたのにまた資材で溢れかえりキケンな状態です。

装飾はなしです。

前に作ったラ・スーラさんの毎日ニットパンツハーフ丈とあわせて夏のパジャマにしようかなーと思っていたけど、しっかりした生地で夏は暑いかも?なのと、肌触りが良いし、サイズ的にジャストで昔流行ったピタTくらいのフィット感なので、春先の下着にすることに。

布山購入43.5m
布山消費16.5m
(0.4m)

子供服(トップス) 17
子供服(ボトムス) 11
小物 8

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村