デリキャスさん便サイズスタンプ。

複数サイズを作るようになってきて,どれがどのサイズだったか混乱してきたので購入~。
クラウンのかわいいサイズスタンプです。



f:id:hiyoko1222:20160405174410j:plain



母が作った服って何歳まで着てくれるんだろう…?
そしてその歳の頃のサイズってどれぐらいなんだろう…?
と,将来についてなかなか謎に包まれているのですが,130まで揃えてみました。
小学校低学年ぐらい??

サイズタグはチクチクして嫌かも,と思って,コハクテープにスタンプすることに。
スタンプのインクは愛用しているこちらです。

Amazon | シヤチハタ 強着スタンプ台 タート ATGN-2-K 中形 黒 | 朱肉・スタンプ台


何にでも押せてとっても便利♪
作った服の名前付けも,これを使って押しています。
スタンプは,似顔絵スタンプ。
これも気に入っているのでまた記事にしたいです。



布山購入43.5m
布山消費17.9m(0.4m)

子供服(トップス) 16
子供服(ボトムス) 14
小物 8

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村