度詰めボーダーでtoco. さんビッグカットソー半袖。

SMILE さんの度詰めボーダーで作りました。
しっかりした生地だから真夏は暑いかもしれないけど、6月とか9月とかのちょっと肌寒い日にもいいかなあと思って。


f:id:hiyoko1222:20160413002142j:plain


前には白黒つながりでw - noteさんのパンダのタグを。


f:id:hiyoko1222:20160413002256j:plain


後ろは3匹のくまさんです。


f:id:hiyoko1222:20160413002332j:plain


パーツ少なくてサクサク作れたので量産しようかなー。
かわいいけどハーフパンツとかの上に着たらバランス悪いのかなぁ?!
もうすぐノースリーブカットソーの型紙が届くのでそれを作ってみてから考えようかな。
ま、あと一枚分既に裁断済みですが。


先週末公園に行ったら遊んでる子どもの3割くらいは半袖でびっくりしました。
5月にはほぼ半袖になるのかな?!

ところで来週、平日、新宿で、もうすぐ出産の友達とランチすることに。

新宿って、Googleマップで調べたら日暮里まで30分の距離です…これはチャンスなのかも?!

この機会逃したら、二人目が生まれたりして向こう数年は行けない気がするしなー。
次の子の性別がわかってないのが痛恨だけど、ランチ早めに切り上げて日暮里か?!


布山購入48m
布山消費18m(0.5m)

子供服(トップス) 17
子供服(ボトムス) 13
小物 8

↓よかったらポチお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村