「ぬのとくらしと」さんでモニター~完成そして着画編~

ニット生地を中心としたハンドメイド用生地/副資材のお店
『ぬのとくらしと』 オンラインストア
www.nunokura-store.jp

こちらのお店で,生地モニターをさせていただけることになりました☆

の,続々編です。

生地はこちら

f:id:hiyoko1222:20160414190133j:plain

シャツが完成しまして。

f:id:hiyoko1222:20160415220708j:plain

ボタン付けの糸は赤にしてみました!

公園で着画を撮りました。


f:id:hiyoko1222:20160415221952j:plain


f:id:hiyoko1222:20160414190231j:plain

生地が足りそうだったので、toco. さんのルーズパンツ80サイズも作りました!

f:id:hiyoko1222:20160415220755j:plain

後ろはこんな感じ。

f:id:hiyoko1222:20160415220857j:plain

ポケットの生地は前後ともシャツのポケットと揃えました。

裏面もインディゴネイビーなので、折り返してもすごくかわいいです!

上下セットで着たらごちゃごちゃするかな?
とも思ってましたが、着せてみるとこれもいい感じ!!

f:id:hiyoko1222:20160415221803j:plain

白いトップスと合わせても爽やかでした。

f:id:hiyoko1222:20160415221843j:plain

シャツは羽織り用にママバッグに常備したいですね。
グシャっと詰め込んでも皺になりにくくてありがたいです!

パンツは、まだまだよく転ぶのでしっかりした生地で膝を守ってもらえて安心です☆
土の上で転んで少々泥がついてもあまり目立たないのもありがたいです!

ぬのとくらしとさん、今回は貴重な体験をさせてくださり、ありがとうございました☆

布山購入50m
布山消費18.5m

子供服(トップス) 18
子供服(ボトムス) 13
小物 8

↓よかったらポチお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村