toco.さんまいにちTシャツで春秋用パジャマ。

ベージュっていうかラクダ色の結接で。



f:id:hiyoko1222:20160418143337j:plain



手触りは最高なんだけどなーーー…色が…。
もう、ザ★ババシャツの色です。
生成りって書いてあったから買ったんだけど,届いたらこの色で涙出ました。
ネット通販はこういう落とし穴ありますよねー。

新生児用の肌着とかも考えたけど,肌がくすんで見えそうでやめました。
新生児は肌着しか着ませんしね…
まあ,パジャマならいいんじゃないかと割りきって使ってしまうことに。
外に着ていくことは決してないので,装飾もナシにシンプル仕様です。

1m買ってるから,まだまだあるんですよね~…ボトムスも作ることにします。

布山購入48m
布山消費19.8m(0.5×2)

子供服(トップス) 20
子供服(ボトムス) 13
小物 11

↓よかったらポチお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村