いすずさん便。

楽天お買い物マラソン期間だったことと、
リュックの修理のためにファスナーを急ぎで買わないといけなかったことで、
前から買い物かごに入れていたこちらを買いました~。
メール便で配達してもらえるギリギリ量のみ。

f:id:hiyoko1222:20160718221754j:plain

【フラワーエンブレム】片耳レース
カラー:【ローンリップル】ピンク  1m

超人気!『肌ざわりのいいダブルガーゼ♪』【定番】(10-w-gaze-muji19)
種類:【肌Wガーゼ】
カラー:サンフラワーイエロー  50cm

どちらもいい感じです。
とりあえず水通しはしたけど、温存中。
ワンピースとか作りたいと妄想してます。

しっかしあれよあれよと今年の購入量、70mとかになってて仰天。
記録してないのもあるから80mはいってるかもなあ…。

とかいいつつ、今日地元のイオンでパンドラハウスに足を踏み入れてしまい、
また買っちまったんですよね~とほほ~。

布山購入69.9m(1.5m)
布山消費43.5m
子供服(トップス) 38
子供服(ボトムス) 24
子供服(ワンピース)7
大人服(トップス)1
小物 41

↓よかったらポチお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村