パンドラハウスさんでお買い物。

予定日近いし歩かなきゃいけないんだと思うんですが、暑いから家にばかり。
それだからかまだ赤ちゃん下がってきていなくて、このままだと切ることになるかも、
なんてお医者様から言われておびえて散歩がてら地元のイオンへ。
広いしまあまあ涼しいし、ウインドーショッピングがてら歩くか~。

なんて思ってたら吸い寄せられたパンドラハウスさん。
見ているうちに、まあ、買っちゃいますよね…。

というわけで我が家にお迎えした二枚。


f:id:hiyoko1222:20160719195233j:plain


1mが2枚よりどりで1500円セールやってたんですもの。

黄色いちょうちょのサッカー生地と、ピンクの花柄ローン生地。
どちらも乙女な感じでかわいくて~。
来夏用に何か作りたいなあ~。間に合うかな…?

布山購入71.9m(2m)
布山消費50.5m
子供服(トップス) 49
子供服(ボトムス) 27
子供服(ワンピース)7
大人服(トップス)1
小物 41

↓よかったらポチお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村m