うまれました✩

7月27日に、娘が生まれました✩

陣痛開始から20時間、最後は促進剤も使いましたがどうにか出産。
退院して新生活が始まりました。


f:id:hiyoko1222:20160804135049j:plain


新生児ちっちゃくてかわええ~~~
けれどもひたすら眠いです。
病院、母子別室で天国だったな~(遠い目)

息子が生まれたのは1年10ヶ月前なのに、既に赤ちゃんのお世話の仕方を忘れてまして、
ゲップさせようと一生懸命さすってたら、
「hiyokoさん、そこおしりだから(笑)。背中さすってくださいね」
って看護師さんから突っ込まれる始末でした(大汗)

これからは息子服に加え、娘服も頑張って作っていきたいです。

退院時は花柄ベビードレス着せましたが、なんだろう、すごく男顔の女の子なので、
めーっちゃくちゃ似合いませんでした。

f:id:hiyoko1222:20160804135017j:plain