読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気ままに作る子供服。

2014年生まれの息子と2016年生まれの娘の服を、全部手作りするのを目標にハンドメイドしてます。

お初fabric birdさんで大人買い。

楽天マラソンで激安ジャガードを見つけて大人買いしたのです。
162円/50cmだったのですけど、今見たらセール終わってました…
item.rakuten.co.jp
item.rakuten.co.jp
これらを送料無料&クーポンが使える金額まで買って…
17mをお迎えいたしましたーーー
幅が80cmなので、長さが必要ですしねー
って販売するわけでもないのにどうするつもりだ私。
ままま、ストレスがたまってたってことで。

こちらも使ってカバーオール量産しようかなと思ってるんですが、
サイズと袖の長さとか悩みます~。
あとは息子のパジャマとか。
それから私の服にも挑戦してみようかな~なんて妄想中。
colorful harmonyさんでプルオーバーの型紙買ったのでお揃いも良いな♪

お初といえば。
昨夜は娘がお初の吐き戻しをいたしまして。
娘の服はもちろん、私のパジャマ上下、下に敷いていたバスタオル、その下の布団のシーツまで全て今日は洗濯です~
晴れてて良かった…
息子は一度も吐き戻しがなかったので、うわうわうわあああああって焦りました~
なんか色々洗い替えがいるなあ、と慌てた次第です。



布山購入88.9m(17m)
布山消費84.5m
子供服(トップス) 70
子供服(ボトムス) 39
子供服(ワンピース)15
大人服(トップス)1
小物 91

↓よかったらポチお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村