ソレイアードdeエルゴ用品。

一気に涼しくなってやれやれと思っていたら花粉症的な症状が出て苦しんでます。
むむー何の花粉なのでしょう??

そんな中、抱っこ紐用品も作りました。
大好きなソレイアードで。


f:id:hiyoko1222:20160913234200j:plain


私が使っているのはエルゴ360で、子供が前向きの抱っこもできるものなのです。
が、前抱っこにするとカバーにやたらよだれがつくので、サイドの紐だけでなく、向かい合わせの抱っこのときに背面になる部分も覆えるものを作りました。


f:id:hiyoko1222:20160913234216j:plain


中には防水布も入れて染み込みを防ぐ仕様に~。
息子のときに使ってたやつは、ほとんどつけっぱなしだったこともあり、くったくたに朽ちてました。
なんか抱っこ紐使って移動してる頃って毎日が必死で、抱っこ紐カバーが汚れてるとか気づく余裕もなかったんですよね~。

布山購入109.4m
布山消費97.3m(0.7m)
子供服(トップス) 79
子供服(ボトムス) 43
子供服(ワンピース)18
大人服(トップス)1
小物 108

↓よかったらポチお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村