2016まとめ。

えっ?!今更???
って感じですよね。もう1月も終わりそう…

でも新しい生地を書くにあたり,とりあえずここでいったん〆ます。

縫い納めはスタイでした。12枚かな。

かなりのハギレ消費になりました。

f:id:hiyoko1222:20170127211020j:plain

ネルをはさんでたり、ニットのみだったり、色々。

f:id:hiyoko1222:20170127211033j:plain

こちらは友達へのお土産に。
男の子用なので、車柄三種。

f:id:hiyoko1222:20170127211059j:plain


2016年は娘が生まれ,里帰り中に実家でせっせと縫えたので結構はかどりました。

布購入は129.1m
消費は109.7m
(まとめて2m!)
子供服(トップス) 80
子供服(ボトムス) 46
子供服(ワンピース)18
大人服(トップス)6
小物 126

今年もまたカウントしたいと思います。
靴下とジャンパー以外は私が縫う!と心に決めて縫いまくり,どうにか買わずにすみました。
今年の夏ぐらいまでの服は,あるはず。

仕事もフルタイムで年だからか疲れやすく、なかなか時間が取れないけれど,今年も頑張りまっす。



↓よかったらポチお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村