maffonサンクスパック。

我が家にも届きました~。
maffonさんの布の手触りはサイコーなので,思い切って買いました。
前に買ったボーイズパックでは息子にも結構沢山作っています。
娘用で,あわよくば息子にも…と思ったけど,これは女児しか難しいかな…。
まあ,娘用の生地はまだあまりないので結果オーライです。
内容はこちら。


f:id:hiyoko1222:20170207105950j:plain


①新作ピジョン柄 1m
②新作さくらんぼ柄 1m
③新作りぼん柄 1m
④定番おすましうさぎ柄 1m
⑤定番アナベル柄orパンジー柄 いずれか1m
⑥定番バブルドット柄orファインドット柄 いずれか1m
⑦おまけ生地(リバーシブルジャガードニット生地以外のニット生地)1.5m 
**合計7.5m**

おすましウサギはグレーとアイボリーでいい感じ!
ピジョンは片方はガラガ見えにくいけど白ベースにしたらかわいくなりそう。
アナベルは自分服にしてみようかな?

f:id:hiyoko1222:20170207110009j:plain

しっかしこの、どピンクと茶色のドットは使いこなせる気がしないなぁ。
困ったときは、パジャマかな。

f:id:hiyoko1222:20170207110021j:plain


おまけ生地もなんだか使いやすそう。
お揃いでボトムスにするかなー。

布山購入 37m32cm(7m50cm)
布山消費 2m80cm
息子服(トップス)
息子服(ボトムス)
息子服(ワンピース)
娘服(トップス)
娘服(ボトムス)
娘服(ワンピース)
大人服
小物

↓よかったらポチお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村