ニットテーラージャケット。

f:id:hiyoko1222:20170314101110j:plain


いきなりの着画です。
マホエアネラさんニットテーラージャケット。
生地はぬのとくらしとさんです。

パンツはこちら
hiyoko1222.hatenablog.com

ジャケットはこちら
hiyoko1222.hatenablog.com


このコーディネートかわいかったので気に入りました。

進級式用にとすこしずつ準備を進めていました。
ボタンホールとか出来てないまま放置していたのですが,
親戚との食事会のために前日急遽完成させました。

すごく気に入ってくれ,翌日は保育園に着ていって…
ポケットに大量の砂を入れて帰宅してました。
そんなことは知らずに今朝着せたら,

「おすな~~~~~!」って言ってポケットから出して部屋に砂を…(号泣)
時間がないからそのまま出てきました。
帰宅するのが憂鬱~~~。

あっという間に3月ですってよ。
私はというと,体調不良に泣かされております。
後厄だからかなあ…。
2キロ痩せてようやく産前の体重に戻りましたー。
ので春夏服を作ろうと,調子に乗って布買ったりしてます←またかよ!!

布山購入 40m76cm
布山消費 4m70cm(50cm)
息子服(トップス) 2
息子服(ボトムス) 1
息子服(ワンピース)
娘服(トップス)
娘服(ボトムス)
娘服(ワンピース)
大人服
小物 5

↓よかったらポチお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村