娘の食事スタイ。

さてさて,年度には関係ない仕事ですがバタバタしております。
裁断や縫製は着々と進めています~。
なので日中眠すぎます。

さて,記録忘れてたんでアップ~。

f:id:hiyoko1222:20170412104753j:plain

娘に作った食事スタイ2種です。
もう使っているのでシワってますが。
デコレクションズさんのはぎれセットに入っていた犬のビニコで2枚。
どこでゲットしたか忘れたバンビ生地で2枚。
パターンはネットで見つけたフリーパターンです。
とりあえずこの4枚で回しています。
1日に使うのは2枚なので,もう少し増やさないと行けないのですけどね。
洗濯機が小さいので洗濯しまくりです。
2日で3回ぐらい,洗濯してます。洗濯ババアです。
花粉症につき部屋干しなので,ずーっと部屋に洗濯物がかかっています。
生活感出まくりだな~。

布山購入 69m23cm
布山消費 13m60cm(1m50cm)
息子服(トップス) 2
息子服(ボトムス) 1
息子服(ワンピース)
娘服(トップス)
娘服(ボトムス) 1
娘服(ワンピース)
大人服 4
小物 17