maffonさんのシャトンで息子のまいにちT。

ずっと気になっていたシャトンをついに買いました。
息子の顔と似ているんです。
最初,濃い色のを買いましたが,サイトを見ていたら薄い色も気になって買っちゃいました。
季節柄,薄い色から使うことに。

リバーシブルを活かそうか悩んだけれど,シンプルに同じ面で。


f:id:hiyoko1222:20170414154747j:plain


toco.さんのまいにちTシャツ90サイズです。
生地を有効に使いたかったので,7分袖ぐらいになりました。
衿が立つのはなぜだろう…(涙)

前後分かりにくいので首にタグをつけました。
あとでサイズスタンプを押す予定。

GWは実家に帰省するので,着せようと思いますー。
残りの生地で娘のボトムスも裁断しているので,お揃いにするのだ!!

toco. さん価格改定されるんですねぇー。今のうちに使うだろうものは買っておくか悩み中。
いつまで母メイドを着てくれるのか…

布山購入 69m23cm
布山消費 15m60cm(25cm)
息子服(トップス) 3
息子服(ボトムス) 1
息子服(ワンピース)
娘服(トップス)
娘服(ボトムス) 1
娘服(ワンピース)
大人服 4
小物 27