アンパンマンのお食事スタイ。

暑いのと娘及び自分の体調が悪いのとで,夜もぐだぐだしてしまい縫えてません(泣)
元気だった頃作ってましたシリーズ。
何度も洗濯してるのでシワってますが。


f:id:hiyoko1222:20170729075200j:plain


近所に唯一あった手芸屋さんが閉店してしまうみたいで~,なんだか時代を感じます。
そこのお店で買ってたアンパンマンのオックス生地で,息子用食事スタイです。
どうやら食事スタイは2歳児クラスで卒業らしい。
息子が食事スタイ使うのも,あと8ヶ月か~と思うと感慨深いです。
あとわずか(つっても結構あるか…)とはいえ,今あるのが相当疲れてきているので,2枚補充しました。
反対側は,ソレイユさんでおまけで入れていただいていたストライプ。
こちら側を使ってもかなりファッショナブルですね♪
アンパンマン大好き息子なので,かなり気に入ってくれました。


f:id:hiyoko1222:20170729075221j:plain


文字への興味も出るといいなぁ。
色違いでピンクも買っているので,娘に作ろうかな~。
娘はまだあと2年以上ありますので。

というか娘のよだれが一時期止まっていて,スタイ卒業か~と寂しく思っていたのに,
伝い歩きをし始めてから,またよだれが出始めました。
今あるスタイは相当疲れているので,またこれも補充しなければ。

アンパンマンリップル生地もあるんですね!!
かわいい…めっちゃ欲しいなあ…


布山購入 88m56cm
布山消費 25m40cm(1m)
息子服(トップス) 3
息子服(ボトムス) 3
息子服(ワンピース)
娘服(トップス) 1
娘服(ボトムス) 5
娘服(ワンピース)
大人服 9
小物 29
その他 2

合計 52点