カモフラサルエルパンツ。

気候も良くなり,夜の作業をぼちぼち再開しています。
先日の布の店ブーケさんで買ったポンチのカモフラ,早速形にしました。


f:id:hiyoko1222:20170922065410j:plain


techichiさんのサルエルパンツ,90サイズです。
こないだ作って小さいと思っていたのは思い違いで,あれは80サイズでした。
80サイズで作ってたやつが右側。
もうヘビロテしすぎてクッタクタです。縮んだりもしたのかなー。

f:id:hiyoko1222:20170922065422j:plain

もうそろそろ,全部にサイズタグをつけないとダメですね~。
わからなくなっちゃう。
履かせてみると,約85cmの息子,ジャストサイズ!
後ろにポケットをつけてみましたが,カモフラなのでわかりにくいw


f:id:hiyoko1222:20170922065528j:plain



f:id:hiyoko1222:20170922065621j:plain


細めなのと,トイトレが終わりつつあるので,お尻はややブカブカしてますが,いい感じです。
ポケットの内布は,余っていたC&Sさんのサッカー生地にしてみました。


f:id:hiyoko1222:20170922065606j:plain


これを布帛にすると,ニットよりダブつかなくていいかも~

布山購入 116m56cm
布山消費 31m80cm(50cm)
息子服(トップス) 5
息子服(ボトムス) 6
息子服(ワンピース)
娘服(トップス) 1
娘服(ボトムス) 8
娘服(ワンピース)
大人服 9
小物 51
その他 4

合計 83点