RickRackさんおんなのこショーツ。

娘が、おしっこが出たときに、
デタ・・・デタ・・・
とささやくように教えてくれるようになったので、来春からトイトレ頑張ろうと思って。


f:id:hiyoko1222:20171115172129j:plain


Sサイズです。
前印にリボンをひとつ。
90~100サイズ程度とあったんだけど、なんか小さい気がする・・・
しかし息子のパンツと合わせてみると、そんなに小さくもない気も・・・
なんだかモヤモヤとしています。
はかせてみればいいのだけど、使うの来春だしな←冬はスルーするつもりw

生地は、こちらの残りのスムースです。
用尺が要らないようで要るので、家にあるはぎれ、なかなか使いこなせません。

hiyoko1222.hatenablog.com


布山購入 148m56cm
布山消費 45m20cm(10cm)
息子服(トップス) 14
息子服(ボトムス) 4
息子服(ワンピース)
娘服(トップス) 5
娘服(ボトムス) 14
娘服(肌着)1
娘服(ワンピース) 1
大人服 10
小物 58
その他 4

合計 118点