リボバタでベビースパッツ。

puririさんのパックに入れてもらっていたリボバタで作りました~。


f:id:hiyoko1222:20171116070032j:plain


かわいい!
前印に、大きさ違いの同色ボタンを2つ~。


f:id:hiyoko1222:20171116070041j:plain


これは手芸ナカムラさんのボタンパックに入っていたものです。

ボタンといえばこないだ買ったこのボタンつけ糸アソートパックも重宝しています~。

しっかしあれですわ、娘の服、気づいたらボトムスばっかりでしたわ。
しかも悩んだ末、今更ですがベビースパッツの70サイズも買い足しました。到着待ち~
やっぱりね、保育園通わせていると、裾の長いボトムスを折って履かせてもらうの恐縮しちゃって。
ジャストのを作ってやらねばという使命感に燃えてポチっとしちゃいましたw

布山購入 148m56cm
布山消費 45m70cm(50cm)
息子服(トップス) 14
息子服(ボトムス) 4
息子服(ワンピース)
娘服(トップス) 5
娘服(ボトムス) 15
娘服(肌着)1
娘服(ワンピース) 1
大人服 10
小物 58
その他 4

合計 119点