サルエルハーフパンツ3枚目。

次女の吐き戻しがすごくてスタイ足りません。
う~ん、そういえば長女の時もそうだった気もする…
けどすっかり忘れてしまっていて、オタオタしています。
3人目だというのに、ちっとも蓄積されていない経験値よ…我ながらがっかりしながら日々過ごしています。

さて、長女の三枚目のサルエルハーフパンツです。起毛ネルで作りました。

f:id:hiyoko1222:20180326144625j:plain

裁断までしたのに出産に間に合わなかった、私の入院用パジャマの残り生地です。
ズボンは作ったのですけど、トップスがどうしても気が進まなくて。
まあまた来冬までに作りたいと思います(本当に???)
前の2枚と同じ感じです、タグとか。

f:id:hiyoko1222:20180326144642j:plain

起毛だけど、春~夏に着せたいと思っています。秋もいいかな。

布山購入 4.5m
布山消費 14.8m(0.5m)
息子服(トップス) 4 
息子服(ボトムス) 1
長女服(トップス) 3
長女服(ボトムス)  6
長女服(ワンピース)
長女肌着 2
次女服(トップス)
次女服(ボトムス)
次女服(ワンピース) 3
大人服 
小物 9
その他 1

合計 29点