ピンクのふりふりかぼちゃパンツ。

母の友人からいただいた出産祝の内祝に作りました。


f:id:hiyoko1222:20180510001729j:plain


内祝、何がいいか良く分からず、以前お孫さんの出産祝いに贈ったスリーパーをとても喜んで下さり、ハンドメイドに理解のある方だと判断し、作成を決めました。
hiyoko1222.hatenablog.com

ハンドメイド品はあまり好きじゃない方もいらっしゃるので、判断が難しいです。
そのお孫さん、多分そろそろハイハイしてる頃なので、続編?にこちらー。
マホエアネラさんのふりふりかぼちゃパンツ80サイズです。
ニット工房さんのショッキングピンクの接結生地で。
リブはSMILEさんのものです。
マホエアネラさんで買った白いストレッチレースが映えてかわいく出来上がりました。
これだけってのもどうかと思ってトップスも作りましたのでまた。

布山購入 16m
布山消費 26.3m(0.5m)
息子服(トップス) 7 
息子服(ボトムス) 3
息子肌着 2
長女服(トップス) 5
長女服(ボトムス)  8
長女服(ワンピース)
長女肌着 8
次女服(トップス)
次女服(ボトムス)
次女服(ワンピース) 3
大人服 
小物 22
その他 2

合計 58点