ココメールさんのひまわりでちびフードタンク。

内祝の続きです。
ショッキングピンクのふりふりかぼちゃパンツに合わせるトップス…地味に生地選びが難しくて難航しましたがこれにしました!


f:id:hiyoko1222:20180511182903j:plain


メインの前身頃に、先日激戦を勝ち抜きゲットしたひまわりのスムース。
ほかの部分は多分slowboatさんのミモザ色のバイアスチェック生地です。スムースかな?ポンチかもしれない。
スムースとポンチの違いがよく分かってないです。
リブの色も迷いましたがこちらの色にしました。黄色は黄色でもいろんな黄色がありますよね~。
生地とリブはセットで買っておかねばこんな時困ります…。


f:id:hiyoko1222:20180511182810j:plain


two-bottleさんのちびフードタンク、こちらもサイズは80にしました(こないだ、全サイズ買ってしまった!)。
これで組み合わせると、こんな感じ。


f:id:hiyoko1222:20180511182804j:plain


かわいいんじゃないかな~~~!
今期一番お気に入りの二枚となりましたっ。

布山購入 16m
布山消費 26.8m(0.5m)
息子服(トップス) 7 
息子服(ボトムス) 3
息子肌着 2
長女服(トップス) 5
長女服(ボトムス)  8
長女服(ワンピース)
長女肌着 8
次女服(トップス)
次女服(ボトムス)
次女服(ワンピース) 3
大人服 
小物 22
その他 3

合計 59点