出産祝い3点セット。

以前出産祝いを贈った方から、女の子の出産祝いのオーダーをいただきました。

悩んだ末、スリーパー、かぼちゃパンツ、リバーシブルスタイの3点セットにすることに。


f:id:hiyoko1222:20181121101102j:image

スリーパーは、ダブルガーゼと四重ガーゼを合せた6重ガーゼ使用。

表はヒッコリーデニム調のピンクです。

タグはw-noteさんで、girls be ambitiousのものを♪

かぼちゃパンツは児島デニムを使いました。オールシーズンいけるはず!

リバーシブルスタイは360度のもので、表はピンクのいちご柄、裏はデニム調のドット柄です。

オーダー主は仕事のお得意様なので、仕事のボスである夫に「どんな柄の生地を使いましょうかね?」と、何枚か候補を見せつつお伺いを立てると、

「女の子だからピンクがいいんじゃないかな」

と言われ、ピンク基調のラインナップです。

 

女子=ピンク

 

という思いがあるみたい。

昭和の男ですな。

 

気に入ってもらえますようにー

 

布山購入 40.3m
布山消費 59m(2m)

息子服(トップス) 15
息子服(ボトムス) 10
息子肌着 2
長女服(トップス) 12
長女服(ボトムス)  16
長女服(ワンピース)
長女肌着 8
次女服(トップス)
次女服(ボトムス)
次女服(ワンピース) 8
大人服 4
小物 28
その他 6

合計 119点