ねこの隠れ家さん便。

先々月くらいに冬支度モードで買いまくった懺悔記事です。

どーんと届きましたっ。

f:id:hiyoko1222:20181206124926j:plain

キルトニットは軒並み思ってたより厚くて重い。

ミニ裏毛は思ってたより薄い。

ヒッコリー、自分服にしたいと思って多めに買いましたがうーん、薄くて私の体型ではちょっと厳しそうです。

f:id:hiyoko1222:20181206124922j:plain

ちびねこパックは好みじゃなかったり短すぎて何に使えばいいか思い付かなかったり。

f:id:hiyoko1222:20181206124934j:plain

でもくまさんめっちゃかわいいです。

次女の冬のカバーオールにと思ってたのですが、なんだか薄すぎて断念。

それだったら春~秋使えるスムースにすれば良かったかもなー。

付属はあれこれついで買いです。

 

 

在庫の布がふんだんにあるので、しばらくニットは買い控えないと本気でまずい事態になってきています。

 

付属スパンフライス 40/杢グレー 0.5m
付属スパンフライス 60/ 生成り 0.5m
付属スパンフライス 60//アッシュピンク 0.5m
付属スパンフライス 60/ 杢グレー 0.5m
森くま ミニ裏毛/ピンク系 1m
ちびねこパック 
雪の結晶キルト グレー
ストーンキルトx2m/ネイビー系
ストーンキルトx1m/パープル系
ヒッコリー ミニ裏毛2m

 

布山購入 44.7m(8m)
布山消費 63.6m

息子服(トップス) 16
息子服(ボトムス) 12
息子肌着 2
長女服(トップス) 14
長女服(ボトムス)  16
長女服(ワンピース)
長女肌着 8
次女服(トップス)
次女服(ボトムス)
次女服(ワンピース) 9
大人服 4
小物 45
その他 6

合計 142点