ジュウオウジャーのお着替え袋。

完全に時期を逃してしまったのですが、息子の幼稚園用お着替え袋です。

戦隊モノ好きの息子は、現行のものにとどまらず、昔の戦隊モノにも興味があり、ジュウオウジャーがお気に入りです。f:id:hiyoko1222:20190415015848j:image

以前ミニオンズの布で作っていたのですが、体操服用にもう一つ要ります、って言われていたのに適当なレジ袋で誤魔化して1年が過ぎてしまいました…。

リクエストされていたジュウオウジャーの布を手芸ナカムラさんでゲットしていたのに、布山の中に紛れさせてしまい、行方不明だったからです。

f:id:hiyoko1222:20190415015909j:image

いつ息子の中でブームが去るかもわからないのに、買い直すのもシャクだしな~

と放置していたのですが、このほど発掘できたので作りました。

紐は、手芸ナカムラさんのアソートパックに入っていたものから、息子の好きな色をチョイス。少し短めだったけどまあ、許容範囲内でしょう。

特に難しいところもなく、さくさくと進みました。

hiyoko1222.hatenablog.com

 

布購入 
布消費 

息子服(トップス) 2
息子服(ボトムス) 2
息子肌着 
長女服(トップス)  1
長女服(ボトムス)  2
長女服(ワンピース) 
長女肌着 
次女服(トップス) 2
次女服(ボトムス) 4
次女服(ワンピース)

次女肌着 2
大人服(トップス)

大人服(ボトムス) 
かぼちゃパンツ 10

スタイ 36

マスク 61

ハンカチ 7

小物 5
その他 

合計 141点