うさぎくん。

息子妊娠中に作っていたうさぎくん。

たしかアランジアロンゾの本を見て作ったものです。

目や鼻の配置は私の好みにアレンジしていますが。

色んなシーンで息子とコラボさせようとしつつもいまひとつ反応が薄かったのですが、年末ぐらいから大ブーム到来!

苦節?4年目にしてようやく日の目を見ています。

f:id:hiyoko1222:20190520135645j:plain

下積み時代のうさぎ君…。

 

f:id:hiyoko1222:20190520135637j:plain

これらのコンビ肌着やスタイも手作りしたものなので懐かしいです~。

今やうさぎ君、こんなことになっています。f:id:hiyoko1222:20190521002508j:image

先日「パンツをはいていないのがかわいそう。作ってあげて…」

と頼まれたのではぎれでパンツを作りました。

洗ってやりたいのですが、いつも持ち歩いているのでなかなかチャンスがなく…。

そして本体だけ作って顔入れを放置状態のうさぎくん2号を長女が持ちまわるようになったので、早く顔入れしてやろうと思っています。

 

そして先日参観日があり、息子が描いた自由画をみたら、息子と一緒にお弁当を食べるうさぎくんが!


f:id:hiyoko1222:20190521002821j:image

かーちゃん嬉しくて涙ちょちょぎれです~~~


 

布購入 
布消費 

息子服(トップス) 4
息子服(ボトムス) 6
息子肌着 
長女服(トップス)  7
長女服(ボトムス)  4
長女服(ワンピース) 1
長女肌着 
次女服(トップス) 2
次女服(ボトムス) 4
次女服(ワンピース) 1

次女肌着 2
大人服(トップス)1

大人服(ボトムス) 
かぼちゃパンツ 10

スタイ 36

マスク 61

ハンカチ 12

小物 8
その他 

合計 173点