スカッツのスパッツのみ。その2。

先日のスカッツのスパッツのみ6分丈がすこぶる良かったので、第二段です。



f:id:hiyoko1222:20190626093906j:image

こちらは昔Jack&Beanさんのはぎれパックに多分入っていた天竺。

スモーキーなピンクです。かなりしっかりした生地で伸びませんが、はぎれ消費にはちょうど良いサイズだったのでお試しです。


f:id:hiyoko1222:20190626103844j:image

エスト部分は何年も寝かしていたSMILEさんのリブです。くすみ具合がちょうど合いそうだったので。

ピンクはピンクでもいろんなピンクがあるから、リブはそれぞれ揃えなきゃならないのかな、と思っていたところにこういう色んな色が入った細かい柄のリブはありがたいですね。

短尺生地をしまいこんでいるのですが、引っ張り出して縫っていかないととんでもない在庫になってしまいそうで焦っています。

 

布購入 
布消費 

息子服(トップス) 5
息子服(ボトムス) 7
息子肌着 
長女服(トップス)  9
長女服(ボトムス)  9
長女服(ワンピース) 1
長女肌着 
次女服(トップス) 2
次女服(ボトムス) 5
次女服(ワンピース) 1

次女肌着 2
大人服(トップス)4

大人服(ボトムス) 
かぼちゃパンツ 10

スタイ 36

マスク 61

ハンカチ 12

小物 29
その他 

合計 207点