夏のスタイやかぼちゃパンツなど。

先日出産祝いにあれこれ作った時に一緒に作ったものたちです。


f:id:hiyoko1222:20190708235356j:image

ピンクのスタイは既にお祝いとしてカバーオール達と一緒に送りました。

小物熱が高まっているのですが、色々作りたい服もたまっております。

かぼちゃパンツはプロートさんの児島デニムで作っています。

この生地、かなり気に入っていて、各色まとめ買いしています。


 

 プリキュアラブ☆な長女から「ふんわりスカート作って♪」とリクエストがありました。

夫から買ってもらったプリキュアの本に、色んなコーデが載っており、毎日夫に「これ読んで」って読んでもらっているのです。

夫が娘を膝に乗せ、「ふんわりスカートがおきにいりよ!」とか「くびもとのフリルでおんなのこらしさ アップよ」などと読んでるのを聞いてるとシュールで笑ってしまいます。

チュールスカートかぁ~。

こんなこともあろうかとチュール買ってましたがついに使う日が来そうです。

 

息子服(トップス) 5
息子服(ボトムス) 7
息子肌着 2
長女服(トップス)  11
長女服(ボトムス)  11
長女服(ワンピース) 1
長女肌着 1
次女服(トップス) 2
次女服(ボトムス) 5
次女服(ワンピース) 1

次女肌着 2
大人服(トップス)5

大人服(ボトムス) 
かぼちゃパンツ 12

スタイ 41

マスク 61

ハンカチ 12

小物 30
その他 2

合計 225点