mojaでプリT。

puririさんでやっとこさゲットしたmojaを形にしました。

第一弾は長女のプリT。milimiliさんのパターンです。


f:id:hiyoko1222:20190715010359j:image

仕様書を紛失してしまっており、見よう見まねでやってみたけど、これでよいのか謎…。

袖は布帛にしてみました。

衿は、当初slowboatさんの黒のギンガムにしていたのですが、袖のギンガムと色味や大きさが違うために妙な感じになってしまったのでほどいてやり直しました。


f:id:hiyoko1222:20190715010414j:image

黒か白にしようかとも思いましたが、これまたいい厚さのものがなく(白も微妙に色味が違ったりしますよね…)、思い切って長女の好きなピンクに。

このチョイス、なかなか良かったのではないかと自画自賛です。

早速着てくれているので嬉しいです。かわいい。

そしてこの袖は私のサマーフロントタックブラウス作った残りなので、ちょっとだけお揃いになったのも嬉しいです。

 

息子服(トップス) 5
息子服(ボトムス) 7
息子肌着 2
長女服(トップス)  11
長女服(ボトムス)  12
長女服(ワンピース) 1
長女肌着 1
次女服(トップス) 3
次女服(ボトムス) 5
次女服(ワンピース) 1

次女肌着 2
大人服(トップス)5

大人服(ボトムス) 
かぼちゃパンツ 12

スタイ 41

マスク 67

ハンカチ 12

小物 30
その他 2

合計 234点