母とお揃いになる息子の毎日ニットパンツ。

自分用に以前作った生地の残りで、息子にハーフパンツを作ることに。

パターンはラ・スーラさんの毎日ニットパンツのハーフ丈です。


f:id:hiyoko1222:20190804010220j:image

装飾はほとんどなく、シンプルに仕上げました。


f:id:hiyoko1222:20190804010230j:image

ボトムスはシンプルが合わせやすくてやっぱり良いと思うので、息子のは頑張って徹底してます。

 

ちなみに自分に作ったのはこちら↓

hiyoko1222.hatenablog.comこのプルオーバーは、突貫で作ったくせに、すこぶる着やすくて体型も絶妙に隠してくれる逸品となりました。

生地を替えてまた作ろうと思っています~。

 

しっかし夏太りがヤバいです。

抱っこ紐で次女を抱っこしてたら膝が痛いな…重くなったな次女…と思ってたら、まさかの私自身が次女妊娠時の臨月超え…。重いのは自分でしたよ、濡れ衣ごめん次女。

人生最DBを更新してしまいました。

新社会人になった頃からすると20キロ近く増えてるという…もはや別人です。

次女は9キロなので、臨月プラス9キロって。

そりゃ膝も悲鳴あげるわ!!

 

息子服(トップス) 6
息子服(ボトムス) 10
息子肌着 2
長女服(トップス)  11
長女服(ボトムス)  14
長女服(ワンピース) 1
長女肌着 1
次女服(トップス) 3
次女服(ボトムス) 5
次女服(ワンピース) 1

次女肌着 2
大人服(トップス)5

大人服(ボトムス) 
かぼちゃパンツ 12

スタイ 41

マスク 73

ハンカチ 12

小物 30

しじみ巾着S 6
その他 2

合計 252点