puririさんミニサンクスパック。

8月が終わる~~~

暑い暑いと思っていたけれど、すっかり秋です。

さて、昨年3月に買ったのでインターバル1年があけた今年3月以降、なかなかタイミングが合わず買えずにいたpuririさんのミニサンクスパック。

何気なくインスタを見ていたら、投入のお知らせがあったので飛びつきました。

ついでに他も買おうかだいぶ迷ったものの、mojyaとか直近で買っていたので自粛。

パックのみのお迎えとなりました。

結果はこんな感じでした。


f:id:hiyoko1222:20190827144537j:image

リボバタ、ストロベリー、接結バイアスボーダー、ワイドストライプ(布帛)は現行で特価販売されててありがたみ薄い…。特に後者2つ。

バイアスボーダーはバイアス具合が微妙で、生地のプリントずれ、もしくは、地直しに失敗して歪んでるようにしか見えない。

布帛はハリがありすぎるのできっと小物向きなのでしょうけど、小物にするにはストライプのピッチが大きすぎて微妙。何に使ったらよいのか…

モンスターのショッキングピンク天竺は去年買ったし、パンダのスムースは今更感が…

POP★STARのスムースは傷がある旨シールが貼られていました。

お得パックだから文句は言えないのだけど、昔とはだいぶ変わってしまったな~…と、しみじみしちゃいました。

 

ちなみに、前に買えた二回の中身はこんな感じでした。

hiyoko1222.hatenablog.com

hiyoko1222.hatenablog.com

息子服(トップス) 6
息子服(ボトムス) 10
息子肌着 2
長女服(トップス)  11
長女服(ボトムス)  15
長女服(ワンピース) 1
長女肌着 1
次女服(トップス) 3
次女服(ボトムス) 5
次女服(ワンピース) 1

次女肌着 2
大人服(トップス)5

大人服(ボトムス) 
かぼちゃパンツ 12

スタイ 41

マスク 73

ハンカチ 86

小物 40

巾着S 16
その他 2

合計 347点