二女のおパンツもう3枚。

庭にミニトマトを植えました。

支柱いらない,摘芽いらない,という,ずぼらさんのための新商品らしく。

小さなプランターに植えられていましたが,育ち過ぎたのか倒れてしまったので,大きめのプランターに植え替えました。

どんどん実がなってます。

f:id:hiyoko1222:20200605115123j:plain

ばぁばの誕生日によせて,長女が描いた絵のなかに,頭足人を発見!

時期限定みたいですね。かわいいなぁ~。文字は長男です。

f:id:hiyoko1222:20200605115126j:plain

そして重い腰をあげて,二女のおおパンツ,裁断していた残りの三枚も仕上げました。

合計8枚・・・足りる・・・かな?

毎日洗濯しているし,まだ始めたばかりなので,午前中だけおパンツで過ごしているそうです。

地味にボトムスも足りてませんので頑張らなければ~。f:id:hiyoko1222:20200605115130j:plain

しっかし二女が夜に全然寝てくれないのですよね・・・

21時半とかに布団に寝転がって,寝るのは23時頃。

連絡帳を見た保育園の先生から,「二女ちゃんの寝る時間が遅いのが気になります」と指導が入りました。そりゃそーだよなーーー。遅すぎだってば。

なので全然夜活がはかどりません。辛い・・・