妖怪ウォッチの甚平。

妖怪Y学園が好きな息子に捧ぐ…。

妖怪ウオッチですが,サッカー生地を買っていたので,旬のうちに形にしました。

f:id:hiyoko1222:20200721125120j:plain

薄いかな~と思って衿の部分の半分にだけ接着芯を貼ったところ,衿つけが激ムズになってしまい…。

何度も何度も縫い直して,それでも思うようにはいきませんでした。

一部タックっぽくなってしまったー。

全部貼ればうまくいったのかもしれません。

しかしあれです,夜に濃い色を縫うのが本当にしんどくなってきました。

見えやしねぇ…

f:id:hiyoko1222:20200721125140j:plain

ピントが合ってませんね~。

生地は2m買っていたので,まだ結構残っているからパジャマズボンにでもしようかなと思っています。

夏のサッカー生地は気持ちが良いですね♪

f:id:hiyoko1222:20200721125158j:plain

あんまり見かけないキャラも載っていて,息子喜んでくれました。