丁寧な暮らしに憧れて…リネンワッフル。

先日作ったリネンワッフルの布ライナーが存外気持ちよくて。

こりゃ~量産せねば!

と思ったんですけど家にあるのはほぼ使い切っていましたので色々探してポチりました。

通販なのに,袋をあけたらこんな素敵な生地でのラッピング~♪

f:id:hiyoko1222:20200903133752j:plain

包んである生地も何かに使えますよね~。

すごく好きな色で嬉しい。

f:id:hiyoko1222:20200903133758j:plain

頼んだのは,ナチュラルとオフホワイトです。

布ライナーにはナチュラルが好みだけど,このオフホワイトがかわいすぎて大興奮。

ナチュラルはかわいいんだけど,なんだろう,あくまでも私の場合はですが,暮らしの全部をこのナチュラル系に統一しないと,これだけ持ってると,良さがアピールできず,ちょっとみすぼらしく見えてしまう懸念あり…。

しかし本当にごわごわ感が少なく,ふっくらしていて手触りもよくて,ちょうど家のタオルも全部くたびれてきているし,少しずつ入れ替えようと決意!

タオルやハンカチ,キッチンの布巾から布ナプから,身の回りのものは全部これで統一したいくらい気に入りました。

f:id:hiyoko1222:20200903133805j:plain

ついに粗品タオル(これはこれで薄さが乾きやすくて重宝してます)からの卒業か?!

オフホワイトがかわいすぎたのにケチ買いしてたんで,ちょっとおかわりしちゃいました←

早く届かないかな~♪

 

hiyoko1222.hatenablog.com