マツケ2ndさんからお届け物。

すっと気になってたんですが,ついに買えちゃいました。

箱いっぱい!あらゆる生地のはぎれアソートセット《中》です。

ものすごい大きな箱が届いてビビりました…。

本当に箱いっぱいで…重すぎて全体写真は撮れませんでした。

ざっくり分類してみたのがこちらー。

チーム☆薄手生地

f:id:hiyoko1222:20200912133219j:plain

幅とか長さとかまちまちですけど,バラエティーに富んでいて嬉しい。

f:id:hiyoko1222:20200912133222j:plain

レースから鬼滅から本当に色々。

上段一番右のはすでに使いましたのでまたアップしますー。

そしてオックスや帆布チーム☆

f:id:hiyoko1222:20200912133213j:plain

これまた使い勝手よさそうな柄でした~。

f:id:hiyoko1222:20200912133216j:plain

ミモザかわいいし,キルトも使いやすそうです。

そしてチーム☆ニット~。

f:id:hiyoko1222:20200912133209j:plain

ニットの本当に短いハギレはちょっと使うの難しそう…

だけど右下の白いのなんか,ものすごいボリュームです。

テロテロで縫うのがむずかしそうだけど…

f:id:hiyoko1222:20200912133205j:plain

輪になったスパンフライスの黒が50cmぐらいあったのも超嬉しかったです。

そしてダブルガーゼやリネン,デニムチーム☆

f:id:hiyoko1222:20200912133159j:plain

これも奇抜なものはなく,何かしらには活用できそうです!

f:id:hiyoko1222:20200912133202j:plain

そしてチーム★謎

ジャガード織の鳥の生地とか,レースカーテンっぽいのとか。

濡らしたら冷たくなって首とかに巻けるやつ(上段中央の水色にシロクマ柄)もあってありがたいです。

来夏の長男の登下校に持たせよう!

f:id:hiyoko1222:20200912133152j:plain

キルトとか,マフラーっぽい生地とか。

f:id:hiyoko1222:20200912133155j:plain

すごすぎました。

満足度高すぎ!

使ったらまたリピしたいです!!