クレイジーな長女のパジャマ。

パジャマもいい感じにくたびれてきたので、新調です。

ピンクLOVEな長女に捧ぐ☆


f:id:hiyoko1222:20190515090825j:image

ニット工房さんで買っていたピンクの接結シリーズを使って。

パターンはtoco.さんのまいにちTシャツの裾を取れるだけ長くしたものです。

薄いピンクのボーダーとドットはリバーシブルの生地だったので、それを活かして。

ビビッドピンクは前にふりふりかぼちゃパンツと、まいにちTシャツを作ったあとの中途半端な残りを使いました。

リブはjack&beanさんのもの。

もしかしたらスパンフライスよりスパンテレコの方がうまく衿付けできるのかもしれない…と思い始めました。衿が立たない確率が高い気がしています。

hiyoko1222.hatenablog.com

hiyoko1222.hatenablog.com

ピンクつながりでなんとかなるかな~?

と思っていたけど、ビビッドピンクのインパクトたるや…

まあ本人とても喜んでくれたのでヨシとします~。

 

布購入 
布消費 

息子服(トップス) 4
息子服(ボトムス) 6
息子肌着 
長女服(トップス)  4
長女服(ボトムス)  2
長女服(ワンピース) 1
長女肌着 
次女服(トップス) 2
次女服(ボトムス) 4
次女服(ワンピース) 1

次女肌着 2
大人服(トップス)

大人服(ボトムス) 
かぼちゃパンツ 10

スタイ 36

マスク 61

ハンカチ 12

小物 7
その他 

合計 166点